うーん

今は卒業旅行シーズンってことで大量の大学生を見かけます
自分は童顔てこともあり、彼らは同い年か年下だと思い話しかけてきます
まあいいんだけどさ
こっちの年を知って困った顔されるのには慣れっこだからさ


昨晩は二人組の大学生の男の子と少し話したんだけど
こいつらの寒いことといったらないよホント
オープンで社交的な奴かと思いきや
実際は口をひらけば学歴自慢ばっか
中身はダッさダッさで
ザ真面目みたいな感じ
タイの売春問題についての幼稚な意見には呆れた


前日にバーで会った大阪の男4人組はアツかったぞ


でも日本人数人で固まってるのって何故だかマヌケにに見える
その中の一人くらいはきっと海外初めてっぽくて雰囲気に圧倒されてるせいかグッタリしてんのね すげー無口でさ
カップルは純粋に羨ましいなと思う
こっちで見る日本人の女の子の服装ってなんだかオバちゃんみたいなの多くて不思議
きっとガイドブックに書かれてる「華美な服装は注意しましょう」てのを真に受けてんだろうけど、ちょいとやりすぎな印象
日焼け対策なのかしらないけど農家のおばさんみたいな帽子はやめたほうがいいと思う
欧米人の女の子は裸みたいなかっこだよ
ありとあらゆる谷間を露出してて
もうブリンブリンのビッタビタの見っえ見えのヒーラヒラ


それでは今からマーケットにショッピングしにいきます