タイで三日目の夜

こっちは現在、気温37℃とうだる様な暑さです
タイではジーンズを履いていればモテるという法則に従い持参したものの暑すぎて初日で断念
毎日タンクトップ&ぶった切ったカーゴパンツで街を闊歩しています
こっちでいうとこの与太公スタイルです
けっこう道を空けられます
複雑な気分です
えーと
オカマの電話番号を二人分ゲットしました
もちろんむこうから声をかけてきたんだけどね
見た目がもんのすごくキモち悪いので連絡はしません
キュートな女の子との出会いを待機中
日本人の女の子けっこう多いけど、なんか声かけづらくて
そして、無視すんのも気まずいんだよねー
見てみぬフリみたいなさ


来週からムエタイジムに練習に行く予定
不安&楽しみ

日本寒いですか?
こっちは汗ダラっダラです