ディーン アンド デルーカ

今日、井の頭線の渋谷行きの終電に乗ってた時の話だけど
目の前に座ってる若い女が電話でずーっと喋ってんのね
その女が持ってたのがDEAN&DELUCAの布製バッグ
数日前にあるブログで
ディーンアンドデルーカのトートバッグを日常的にメインで持っている子は、当然お店で働いてるか関係者なんでしょ?そうじゃないとしたら、いくらかわいくても頭の出来をうたがう。たしかにいつか流行ったスタバのナイロン袋よりはセンスいいかもしれないけど、思考回路は同じ。ご近所のおかいものとか散歩ならぴったりだとおもうけども、電車乗って日常使いとか意味不明。昔々、bapyのあほらしいトートを持ってた大量の女子はあのバッグをいつゴミ箱に投げ捨てたのか。(無断転載ゴメンね)
ってのを読んだのを思い出してなるほどねーって感じ
そのブログで初めて「ディーン&デルーカ」ってのを知ったんだけどさ
情報の伝達ってすごいなーと思ったよ