バレンタインデー

今年のバレンタインは母親からのチョコ一個だけという悲しい連続記録をつくらないですみました
女友達のHさんからチョコレートもらったから
ちなみにHさんは舞台を中心に活動してる女優なのね
ついこないだまで連続ドラマに出てたりもして
そんなHさんと表参道ヒルズに行ってきたよ
入場にも数時間待たされるときいてたので、すんなり入れて意外だった
予想以上に広々とした空間に感動したけど人がウジャウジャで疲れた
自分は高級ブランドとかに興味が無いので(今のとこ)
あんまり心が躍らなかったよ
しかしファッショナブルな人が多かったなあ
そして目立ったのはゲイの方々
「またゲイネタかよ〜」とか言わないでよ
だって本当に目立ったんだもん
化粧品を売る店でキャッキャッとはしゃいでる大学生くらいのグループや
若い日本人の男の子と手をつないでる外国人のオジサンカップ
この日本人の男の子の服装が奇抜だったから余計に目立ってたよ
ゲイの人たちって新しモノ好きってのは本当なんだね
そういえば六本木ヒルズがオープンしたての時もけやき坂のとこにあるスタバにゲイの人たちがワンサカいたなあ


女優と表参道ヒルズを散歩してチョコレートもらったりなんかして
話だけきくとなんだかすごいけど
自分自身はたいしたことないんだよホント
どっちかというと心配される事のほうが多い人生設計だしさ