素手で男にアソコを触られて

恥ずかしながら数年前から睾丸の裏が、かゆかったのね
自転車に乗る事が多いのと、スポーツジム通ってるし
それで汗でかぶれてんだろうなーと思って放置してたんだけど
適当なクリーム塗れば一時的にかゆみは治まるし
場所が場所だけに医者に行くのも恥ずかしくてさ
もしかして性病だったらどうしよう?ってのもあり
けど一向に自然治癒する様子もないので
勇気を振り絞り病院に行ったんだ
その日は寒かった 本当に寒かった 大事な部分が縮こまるくらい寒かった
普段はボタン全開ではだけちゃってる僕のアソコも今日に限ってはタートルネックの中にうずもれたまま
女性には、わからない恥ずかしさでしょうね
そんな訳で路上にも関わらずパンツの中に手をつっこみ、白線の内側まで下がっていただく
で、医者と対面
男の前で下着を脱ぐのって緊張するよ
なんとも不思議な気分
下半身むき出しでベットに横になる
初体験の時の女の子の気分
「優しくしてね」って感じ?
そんなドキドキも医者はお構いなしでさ
気がついたら素手でアソコをタッチしてて
「で、どこがかゆいの? この皮がかぶってるところ?」
と屈辱的な言葉責め
恥ずかしさと悔しさで、そそり立っちゃった・・・





っのは嘘で
純粋にムカついた

でも、もらったクリームを塗ったら効果てきめん
そしてなぜか最近、性欲が盛んで
かゆみが性欲を抑制してたのかな?
そんな訳で以前は蒸れるとよくないのでと敬遠してたピタっとタイトでカラフルな下着を最近では愛用中