エアロビ

一昨日、ジムにてエアロビのコースに参加
インストラクターがカワイイのが理由の9割 のこりは純粋に脂肪燃焼のため
自信もないし、恥ずかしいしなので最後尾に陣取る
いざ踊ってみると本当に恥ずかしい
日常生活では絶対にとらないであろうマヌケなポーズの連続
まるでマンガの世界のキャラクターになったよう
一時間のレッスンなんだけど最初の15分で退場しようと思ったもん
でも、恥ずかしくてそれすらできないのよ
その場から動けなくてさ
けど、そんな感じで恥ずかしさと格闘してるうちに
体も慣れてきてリズムが取れるようになり
確実にこなせる動きが続くと次第に楽しくなってきてさ

「えーっ自分がこんなのやるわけないよ」ってのに挑戦するのっていいもんですよ
これからも自分を辱しめていきたいです