書き忘れてたけど

当ブログ最多登場の友人ウンコ*1がインド単独旅行から帰国した話、書き忘れてた
誰もが無謀だ、絶対にトラブルに巻き込まれると心配していた
英語ダメ、人見知り、エロ以外に興味ゼロな彼
剣道、ラグビー、空手、ボクシングでならした屈強な肉体
体育会な環境を突き進んできた彼、そのせいか文系コンプレックがあるのか、ことある事にソコらへんを取り戻さんとアピールしてくる
本屋、美術館、アート系雑誌などの話題を不自然かつ強引に説いてくるから疲れる
といっても文系だった自分が今、スポーツジムに週3で通い、鍛えまくってんのと同じかもね
逆方向だけど
で、そんなウンコが帰国したのね
もちろん成田に着くなりメールくれてさ
内容がこれまた下品

帰国した
晦日の試合*2見せろ。
あと、プッシ舐めてぇ*3

狂ってますね
よく、インドで人間変わったとか話きくけど偉大なるインドをしてもウンコを変える事はできなかったみたいね
公約通りガンジス川で身を清めた友人ウンコ
きったねえ川に嬉しそうに飛び込んでる写真をみせてくれました
やっぱ噂どおりインドは嘘つき野朗だらけのようです
タクシー乗っても、目的地に着くまでに必ず3回は別のところに連れて行かれるらしいし
絨毯屋だったりインチキ旅行会社だったり、胡散臭いホテルだったりと
自分だったら耐えられません
そんな攻撃で心労したウンコは大晦日の夜も外に出ず、独りホテルで水着の番組を見て年を越したそうで

もっと豪快な話を期待してたからガッカリ
例えば、しつこい物乞いに耐えかねてぶん殴ったとか
ターバン盗んだりとか
着いてすぐだまされて全財産盗まれ、昏睡させられ目が覚めたらジャングルだったとかさ


そういえば中学生の時、友人ウンコはターバンじゃなくてパトロール中の警察官の帽子をひったくって警官を激怒させたこととかあったなあ
それ被って敬礼かましてさ
悪趣味の度が過ぎるのは昔からね

*1:中学の同級生 極度のエロ 週3で風俗に行く エロ本、AVに登場経験アリ

*2:K-1,PRIDE

*3:風俗に行きたいっていう強引な主張