デートⅦ デートクラッシャー

オヤジは俺が帰った後にマドンナと二人で二件目に行く計画らしいんだどうも。
自分としてはもうどうにでもなれって感じだったんだけどさ。
そこでウンコから携帯に連絡が入り、自分は帰ろうとしてると、マドンナが「私もいきたーい♪」と。
その時のオヤジの引きつった顔ったら。スゲー悲しそうな顔してんの。
最期にオヤジの反撃が待っていた。
会計の時に、まあてっきりオヤジが払ってくれるもんだと自分もマドンナも思っていたんだけどさ、オヤジの「じゃあ二人は2500円づつね」には固まった。
金が惜しいわけじゃないよ。会計は合計で1万五千円くらいだったんだ。
オヤジが一度は財布から1万円札と5千円札を1枚づつ取り出したのを自分は見逃さなかった。ボソッと「足りねえ」と呟いて五千円札を財布に引っ込めた決定的瞬間を見たぞ!
若造に女取られた仕返しかい!ミジメですな。
そんなオヤジは自分とマドンナに見送られ独りで寂しくタクシーに乗って帰っていきましたとさチャンチャン。