デートⅥ blah blah blah

この勘違い若作り40代オヤジはテレビ関係の仕事をしてるみたいで、イカニモって感じの軽薄。「俺は美味い店にしか行かない」だの「女子アナと食事に行っただの」、「ここの店の店長とは友達」だの自分自慢のオンパレード。自分が見る限り店長は迷惑そうだったし、友達に対する表情じゃなかったな。気がつけボケ!成金風の奴って店に顔が利くフリしたがるよね。あはは。
その後もオヤジの自分語りは止まらず4時間くらい。オヤジはマドンナに気があるようでヤラしくアプローチをかけること数え切れず。自分を間に挟んで。遠まわしに「俺の家来て寝ないか?」て感じでさ。昔からオヤジに対する嫌悪感はあったのだけど、今回それが更に。

マドンナが何か言うと、「わかってない」、「俺のほうが詳しい」てな感じの流れに終結
マドンナは「へーすごーい」、「そうなんですかー、知らなかったー」とおバカな女の子モードになっててさ。ふー
自分は友人ウンコとドライブに行く約束を店に入る前にコッソリ済ましていたので、ウンコからの連絡をじっと待つ。