結婚式

日曜日は写真学校時代の友人の結婚式にいってきた
場所は横浜山手にある教会
教会っていいね
信心深くない自分もなんだかおごそかな気分になったよ
教会での思い出っていったら、昔
友人の一人にキリスト教の信者の奴がいて
そいつの手引きで夜中に教会に数人で忍び込み
皆で不思議タバコをぶくぶく吸ったなー ていう罰当たりな経験ぐらい


しかし女の子って本当に涙もろいよね〜
新婦側の友人の子達、ぐすぐす泣いててさ
よく見る光景だけどさ
なんだかね
ピンとこないな
俺がひねくれてるだけ?
男には分からない、女の子だけ感じることができる花嫁姿マジック?

自分は酔っ払いひたすら喋ってた
独自の恋愛論を説いたけど誰一人賛同してくれなかった(気になる女の子の前で童貞ぶる事で自身のレア感、希少価値が上がり、相手の狩猟本能にも火がつくハズってな感じで)
気分は宴会芸者
エンターテインした自信あるよ
だから、ご祝儀袋の中身カラで出したのも許されるよね?