土曜日

土曜日は友人のブーヤーとその女友達(会うの3回目だけど名前忘れちゃった
以下 忘子)とでドライブ
中野〜板橋ってな具合

中野は俺のリクエス
前回初めて行った時の衝撃を再現したかったんだけど、着いたのが23時くらいだったので街はもう眠りにつき始めており、何もすることできず
仕方ないので、ミスタードーナッツでダラダラと
中野って生活感のある人々が多くて本当に活気があるね
自分の家の周りには、あまり若者(住んでいる)がいないので特にそう感じたよ


忘子の希望で板橋にあるラウンドワンを目指すことに
着いてみてビックリ なんでもあんのねここ
時間定額で遊び放題
アーチェリー、釣り堀、ポケバイってのに心躍らされた
この中で実際に体験したのは釣り堀だけだけど(ちっとも釣れる気配ないので 即、止めたが)
アーチェリーは場所が見つけられず、ポケバイは想像していたモノ(ビュンビュン)と実物のモノ(スローリー)との落差が大きすぎた為断念
ハマったのはバッティング
たまにバッティングセンター行くことあるけど
ここは、タダでやり放題ってのがいいね



ますます嫌いになったのが、ゴルフの打ちっぱなし
まるで当たらなくてイライラするばかり

一緒に行った、忘子はそこそこスポーツできる子だったので良かった
たまにいるじゃん、ていうか自分の女友達ほとんどだけど、まるで運動神経ゼロな子
誘ったのが申し訳なくなる感じのさ
そもそも運動神経ってなんだろね?
男友達でも、テニスずっとやっててうまい奴なんだけど、バッティングセンターいくとマルデダメオになったりとかさ

女の子に多いのがキャッチボールできないっての
球を投げられないのね
砲丸投げみたいなフォームでさ、それじゃ飛ばないっての!
でもね、何かで読んだんだけど実は「モノを遠くに投げる」っていう動作は体の多くのパーツを使うので非常に複雑なものらしいんだよね 言われてみれば、確かにそうかもね