Tsutayaが半額レンタル期間中なので借りまくり

ヌンチャク

ヌンチャク

  • アーティスト: ヌンチャク,岡田邦晴,向達郎,溝口和紀,小島淳,飯泉良平
  • 出版社/メーカー: HOWLING BULL Entertainmen
  • 発売日: 2000/03/15
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 470回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る

暴力的なサウンドに馬鹿馬鹿しい歌詞がズドンと乗っかっていて聴きごたえ抜群
5曲目の「るれくてしラェフ?」7曲目の「部屋ト調教師ト私」が好み
どう?タイトルからしてステキでしょ?
こういう音って今は流行らないのかな?
流れ的に近いのはマキシマムザホルモン
なんか違うなあ
ヌンチャクには、あったイケてる感じが足らないというか
一言で言えばマッチョ感の差かな


1997-2004

1997-2004

4曲目の"DO JUSTICE TO YOURSELF DO JUSTICE TO MY LIFE"がタマラン
コーラスの「うっん〜んん〜」てとこなんて特に
Featured Content on Myspaceこっから聴けるので気になった人はどうぞ


CON10PO

CON10PO

イマドキの大学生とかからしたらスチャダラってどんな感じなんだろ?
ラップおじさんて感じ?
メンバー平均年齢40歳だしね
そう考えると世の中もっと若々しくても良いハズなんだけどな
彼女とか奥さんの「もっと落ち着いた格好してよ」ってのにアッサリやられてしまっているのだろうな
男のファッションの方向性の舵を握っているのはパートナーであることが大抵じゃない?
分かるような残念なような