レンタル

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

内容(「Oricon」データベースより)
ウィル・スミスが渾身の演技で放つアクション超大作!ロバート・ネビルは、優れた科学者だが、彼でさえその恐ろしいウイルスを食い止めるすべを知らなかった。それは誰にも封じることができず、治すこともかなわず、しかも、人間が作り出したウイルスだった。なぜか免疫があったネビルは、荒れ果てたニューヨークでただ1人生き残っていた。3年間、彼は毎日無線で必死に他の生存者を捜してきたが…。特典ディスク付き2枚組。

つまらん
★☆

内容(「Oricon」データベースより)
全米アニメ至上最長寿を誇る人気TVシリーズザ・シンプソンズ』が初の映画化!アメリカの田舎町、スプリングフィールドを舞台に、シンプソン一家が大暴れ!

本当なら滝川クリステル似のハーフの女の子と劇場に観に行くはずだったんだけど
諸事情により実現しなかった
チケットも2枚用意してたのに…(友人の結婚式の2次会でもらったビール券を換金して買った そのカップルは式の2ヵ月後に離婚)
222

そんないわくつきの作品


実は特別、シンプソンズ好きではなかったんだけど
こりゃ面白いね
ひたすらドタバタの連続なんだけど
うまいことできてた
★★★☆