お手入れしてますか?

    
こ最近

週末はクラブで大騒ぎ

最高だったのが

BIKINI NIGHT 6月23日(土)@ warehouse(麻布十番
http://www.cyberjapan.tv/contents/bikininight/

ビキニ着用の女の子は入場無料&DJがファンタスティックプラスティックマシーン
とにかくエロくてセクシーで最高だった!!!
客層も場所柄かセンスよかったし

クラブに到着したのが12時
余裕で入れるもんだと思ってたのが甘かった
そこには、ものすごい長蛇の列が・・・
自分は1人で並んでたので退屈退屈
途中で待ちきれずに断念する人続出
その気持ちよーくわかるよ
10分で数歩前進て感じの進み具合だし・・・・
待ちまくること1時間
ようやく中に


そこは熱気でムンムンジャングル
いきなり目の前をほとんど裸同然の極小ビキニのオネエさんが横切る
魅力がわかり易くていいね

ちなみにこのイベントはビキニナイトっていうだけあってビキニ着用の女の子は入場料タダ(上だけでもOK)
自分もサーフショーツ着用してったよ
おもいっきし浮くかと思ったけど白人数名もサーフショーツ穿いてて安心した
グローバルスタンダードってやつ?

男女比率は9:1くらい?
皆、遊びなれた感じ

プロのセクシーダンサーの艶かしい踊りに頭クラクラしたよ
海で見る水着姿より何倍もエロく感じた
とにかくすんごく楽しかったってこと