格闘家二人&ファッションデザイナー

恵比寿のコーヒー屋にて
山本KID率いるKiller Bee軍団の一員、山本 篤
http://killerbee.jp/fighters.html

過去には藤原ノリカと交際の噂もあった佐藤ルミナ
http://www.inspirit.jp/fighters/rumina.html

山本さんの方は最初じっと見つめる自分の視線が気にいらなかったのか
好戦的なオーラでまくりだったんだけど
誰だか気がついてるってのを察した彼が、すれ違いざまにニヤッとしたのを見逃さなかったぜ 
むこうはまるで覚えてないだろうけど、前にKIDの格闘技ジムを見学に行った時にも彼とは遭遇してるんだけどね


で、コーヒー屋を出たら
前方から歩いてきたのが佐藤ルミナ
今度は逆に佐藤さんから凝視される自分
誰かと間違えていたのでしょうか?
引き返してきた時にも見られたので偶然ではないでしょう


近所にて
ドン小西を目撃
本当にそのままでした
彼の事は特別ファッショナブルだとも思わないけれど
"ビシ"っとした感じは伝わってきたよ