ゲボボin茅ヶ崎

昨晩は茅ヶ崎にタイの子とmagnoliaのライブを観に行ってきた
http://www.mediumplus.com/event/event.html
第一部はヨガで第二部がライブ
ヨガは呼吸法が中心のメディテーション(瞑想)
事前に酒を飲まないようにと注意があったのだけどスッカリ忘れてグビグビ
そのせいか集中できないできない皆が目をつぶってる中、自分だけキョロキョロ
できの悪い小学生のようだったね
一緒に行ったタイの子には昨年暮れに告白してフられてんだけど
なんだかんだいって近くにいると浮かれちゃうのよ俺
持ち込んだ自分の酒をコッソリと何杯か飲んでるうちにスッカリいい気持ち
けっこう弱いんだよね自分
ライブが始まっても飲み続け
気持ちいい音に合せ踊りまくり
タイの子の「ちょっと酔ってきちゃったー♪」なんて甘い言葉も無視して踊る
ていうか気がついてなかっただけかも
普通ならチャンスとか思うのかな?
これが不幸の始まり
今思えば危険なセッティング状態だったなあ
朝から何も食べずにジムでトレーニング、それで飲んで踊ってだもんね

ライブも終りに近づきアンコールってあたりでトイレに駆け込むハメに
fuck you てな感じでつきあげた中指を喉の奥につっこみ吐き出しつっこみ吐き出しを繰り返し
一番楽しい時間になるハズの帰りの電車もキモチ悪くて一時間くらい横になったまま


吐いてばっかでキモち悪いだけじゃなくて、ちゃんと楽しい時間もあったんだよ
来てる女の子がやたらと美人ばっかだったしさー 安西ひろこ似のキュートな子が目立ってたな
茅ヶ崎という場所からか、「海」っぽい人が多かったなあ
ゆるーい感じの
当日のライブをバンドのボーカルの女の人がブログにて書いてます
http://blog.livedoor.jp/magmai/
次は神奈川県の黄金町で日曜にライブがある 行くつもり