超キモちー

ここ数年の大晦日の過ごし方は友人ヒロシ、ウンコとテレビで格闘技観戦てな感じなんだけど
ウンコは23日から3日までインドに一人旅に出てるので今回はヒロシと二人で六本木に
偶然、無料ライブがやってたのでそれに参加
後で知ったんだけどJ-waveの年越しイベントだったみたい
http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/
スペースシャワーTVで見たことあるVJのマリアちゃんもいた
最前列からラブビーム送りまくった
シャンパン飲んでけっこう酔っていたので、「見ちゃいけません」てな感じの人っぽい顔になってたかも
そこで「magnolia」というバンドのライブを楽しむ
http://www.h5.dion.ne.jp/~magmai/home.html
「サーフ・ロックバンド」と事前の紹介でされてた
自分の中で「サーフ・ロック」というと真っ先に浮かぶのは映画「パルプフィクション」のオープニングの曲
実際に聴いた感じでは「サイケデリック・ヒッピー」バンドって印象でした
友人ヒロシに言わせると「松本零士」の書く絵っぽい、ギターの人の演奏が最高にキモちよすぎた
頭の中がシビレたしさ
おまけにボーカルの女の人がキュートすぎてさ
全身を使って叩くタンバリンやキラキラした瞳&とびっきりのスマイルでのダンスにメロメロ
ライブ後に少し話せたのが嬉しかった
その足ですぐにツタヤに直行してCD購入!!!

NUTS

NUTS

14日に茅ヶ崎でライブがあるとのこと
きっと行くと思う

帰り道は友人ヒロシとボーカルの女の人の話題でもちきり
でもキモち悪いファンにはなりたくないので、ほどほどに恋焦がれるくらいにとどめたい