年末はドタバタ

忘れてたけど「トヨタカップ」を観に行ったりしてた
友人のお陰で極上の席で観戦できてよかった
そんなこといっても実は後半ほとんど寝てたんだけど
あ、横浜アリーナで「ハッスル」も観たなあ
つまんなかったけど


えーとあとは
現在妊娠中で入籍予定の元彼女と映画「エリザベスタウン」観た
その時に
「二週間くらい前から胸大きくなってきたから触ってよー(妊娠の為)」とリクエストを受け
数度断るもしつこいので触ってみると確かに以前より大きくなってた
でも、ものすごーく複雑な気持ちになりました


クリスマスイブは友人ヒロシと六本木で朝まで酒を飲みました
前半は外で飲んでたので物凄く冷えたなあ
後半はガスパニックにて
ここはいつ来ても音楽と店員が苦手な感じ


28日は自分の誕生日だったんだ
地元の女友達と麻布十番焼肉屋に行く
ここは「麻布で一番安い店」ってのがウリ
でも焼肉の相場ってのがイマイチわかってないから実感わかないけど


タイの子に告白するもフラれ、そんな自分があまりにもカワイソウになってきたので
前から欲しかったポール・スミスの内側がマルチストライプの財布を購入
これでべリべりっと音のするマジックテープ付きの財布は卒業だ
以前、女の子にその財布(マジックテープ)を見られた時に「もっと、ちゃんとした財布持ってるのかと思った」と言われた苦い思い出アリ
けっこうショックだったなあ

自分が嫌だなあと思う財布は、レシートや二度と使わないであろうっていうポイントーカードでパンパンになってるやつ
友人Tの財布なんだけどね
いつ見てもはちきれそうで重量もズッシリ
捨てろよ中身!!!