大丈夫

皆さんブログにて「自分なんかダメだダメだ」と嘆いておられる方が多いですが大丈夫。
俺の方がダメだから。
23歳くらいから数年間、まともに働いてないし(今は働いてます)、冬にほんのちょこっとバイトするだけの季節労働者。普通なら家に引きこもるんだろうけど、夏は屋外プールで読書、冬はスポーツジム通い、海外旅行、趣味にと充実した毎日でした。本当のところは空しくて辛かった。
没落貴族って感じかな?(またの名をダメ男)
お金?親からもらってたにきまってるでしょ!
こんな風になった理由は自分でもハッキリわかってるよ。
人があまり経験しないような幸運も不幸も味わった事が原因かな。

だからお嘆きの皆さん、下には下がいると思い安心してください。