弱気モード

タイの子を明日、映画に誘ったら断られた。
気分は一気に急降下。
特別見たい映画ではないんだけど、会う口実なんて何でもいいんだ。
誘わないでウジウジしてるよりは、と思い誘った結果がコレだよ・・・
最後に会った時になんかマズイことしたっけな?と必死に記憶をたどる。
まさか、このブログがバレたか?
次に会えるとしたらゲイクラブでのパーティーなんだけど。
もう自分でもどうかしてるとしか思えないよ。
電話で「誕生日プレゼントを買った」と伝えたら、タイの子「買わないでもよかったのにー」と・・・
純粋にいらないって事かい?
なんだろう、模範解答としては「きゃーっ♪ウレシー」ってな具合だろうけど、タイの子はそんな風なタイプじゃないし。でも、模範的な回答をして欲しかったなーって思うのは自分のエゴ以外の何者でもないね。ふー