狂った話がききてーな

どこかのブログで若者のブログは情報の羅列だけで似たりよったりの内容だと書いてあったのを思い出した。確かにその通りだと思う。悔しいので自分が実際に体験した狂った思い出話を披露しよう。皆、一つや二つあるでしょ?隠してるだけで。特に性にまつわるエピソード。
自分はありますよ。友人のSEXを四畳一間くらいの狭い部屋でデカビタCを飲みながらあぐらをかいて観戦した事や、南米女性と4Pに近い事をした事なんかも。(もう一人の女性とは交わっていないので厳密には4Pではないけど)
初対面の人は自分がまさかそんな事してるとは思いもよらないでしょう。って事をたまに思います。
自分の友人で、とてもファッショナブルで写真の個展なども開いているアーティスティックなR君というのがいますが、彼は今まで付き合った彼女すべてと肛門性交をしているとのこと。全くそんな風には見えないのですが。R君の彼女とも面識がありますが、いかにもアナル好きという風には見えません。"イカニモ"アナル好きなのはゲイの方々に任せておけば良いと思います。"イカニモ"アナル好きな女ってどんなだろ?
"イカニモ"ってのは想像力をかきたてないのでツマラナイですね本当に。
「えーっそんな風に見えなーい」ってのが丁度良いね。
今日はこの辺までにしておきます。