本日

タイの子の誕生日が近いのでプレゼントを探しに渋谷に出かけた。
BEAMS TIMEにてメモ帳&カバーを買う。
いくら恋に焦がれてるとはいえ、彼女ではないわけで、高額な贈り物はヒクと思うので悩みました。可愛らしい灰皿がたくさんあったんだけど、タイの子は現在禁煙中。そんな訳で却下。
デジタル置時計もいいかなーと思ったけど、ありがちなデザインな気がしてやめた。
タイの子が欲しがってたモノをあげるのが一番だろうけど、そのモノってのが海外メーカー製の空気清浄機。値段も大きさもそれなりにあるし、電化製品ってロマンチックじゃないと思うしさ・・・
好きだけどもまだ付き合ってない相手へのプレゼントって選択の自由度が高いようでいて、意外と制約が多いなあと感じました。