週末

タイで知り合った子達と自分の高校の時の友人宅でお料理パーティーしました。
自分の友達は張り切っちゃって当日に18万で32インチの液晶テレビを買ったりしてさ。
自分自身が大金を使うことがないせいか、他人が大きな買い物をするのを隣で見てるのが大好き。ゾクゾクしてくるんだ。もう無責任に「買え買えー」って感じでさ。
友人達には「勧め上手」って言われてるよ。自分でもそう思う。
自分の男友達と女の子達は初対面だったんだ。自分の男友達は少々引っ込み思案なとこがあって、会話が弾まないんじゃないかって心配だったんだ。そこで考えて事前に風船のロシアン・ルーレットゲームを買っていったんだよね。順番に回してって誰かのとこでバンっと破裂するだけの単純なモノなんだけど、それが良かったね。酒の酔いも手助けして、場が和んだよ。大成功!
その後は、イギリスの「飲ませゲーム」で皆、一気にベロベロに。
自分はパンツ一丁ですっかりパーティーボーイに。
二人からちょっぴりHなチョッカイをだされて、やっぱり楽しく脱いだモン勝ちだなあと思いました。
そんな事してる割には女の子と手をつなぐのにスゴイ緊張したりと、よくわかんないね。
心残りなのは友人ウンコ&ヒロシが来なかった事。ウンコが来てれば、更に盛り上がった事マチガイナシだったのになあ。次回に期待。