元彼女

今日の夕方に会う約束してたのにドタキャンされた。
コイツには今まで何回ドタキャンされたことか。100回くらい?
そんな訳で慣れっこなので特に何とも思いません。
ドタキャン癖のある奴ってのは、もう体質なんだろーね。
約束が目の前に迫ってくると途端にメンドクサくなって逃げ出したくなるっていう。
自分もその気あるので気持ちはわかるよ。
メンドクセーといえば電話!
相手が誰であれ気分が乗らないと電話には出ません。つーか電話キライだっての!!!
電話は基本的に待ち合わせのときくらいかな。
メールにしてくれ!!!メールも返答に困るような内容だと返事しません。
相手が返事がくれないとイジケる自分だけど。