昔を振り返って

我が家の両親は教育熱心だったので、自分は小学6年生の終りくらいから中2まで原宿にある代々木ゼミナールに通わされてたんだよね。
通ってるガキは皆ボンボンばっかりで。
金持ちのガキってのは悪くてバカなのが多かった本当に。
授業中にオナニーを始めて、「ティッシュくれくれ」と騒ぐ奴とか、バタフライナイフで鉛筆を削ってて、指切る奴とか。
その頃の主な話題はSEXばっかだったなあ。
皆、何も知らないから余計にね。なんか数人でマンコの予想図ってのを書いた覚えがある。
「女のアソコは穴が3つあるらしいゼ!」とか「タラコみたいな形してるらしいゼ!」みたいな話に夢中になってたね。その当時、女の性器が見たくて見たくて仕方なく気が狂いそうだったのを覚えてる。

よく授業をサボって竹下通り入り口にあるゲーセン「ダブルエックス」に行ったなあ。(今もあるのかな?)その当時は「ストリートファイターⅡ」に夢中になってた。そういえば生まれて初めて一人で行ったマクドナルドは竹下通り店だなあ。
勉強はできる方だったので最初は選抜クラスにいたんだけど、あっという間に落ちこぼれて一般クラスに降格。
一般クラスに落ちたら最後。やる気ナシな奴が大集合。
月曜発売の週刊少年ジャンプを前の週の木曜に手に入れてる奴がヒーローだったりしてさ。
渋谷の松涛に住んでる奴と仲良くなってしょっちゅう一緒にいたなあ。
そういえば、そいつの家に遊びに行って、二人きりになったときに、そいつが「ねーねーどうやってオナニーしてるのー?今してみせてー」と妙にしつこく甘えて迫ってきたのを思い出した。そん時は純粋にムカついただけだったけど、今思えば彼はゲイだったんだね。彼とは高校生に渋谷駅のホームで、21歳の時に渋谷の卓球場でバッタリあったなあ。
卓球場で会った時は自分は彼女と一緒だったんだけど、何故か彼がとっても複雑そうな顔してたんだよね。深まるゲイ疑惑って感じ。

そういえば原宿駅のホームで我慢できなくてウンコ漏らしたまま電車乗って家に帰ったこともあったなあ。車内、相当臭かったハズ。出たてのウンコって熱いんだゼ!知ってた?