VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズにて

STAR WARS エピソード3」を友人ヒロシと観てきた。
22時過ぎの回だというのに満員だった。
前評判どおり、なかなかの傑作。
戦闘シーンがド派手でテンポも良い。
前から五列目の席だったので余計に迫力を感じた。
エピソード1、2で遊びすぎて散々、演出がヘタだの何だのとボロクソに叩かれてたルーカスだけど、最後の最後で大暴れしてくれました。
★★★★☆

そういえば、映画終わった後に「ライター貸してくれませんか?」と声をかけてきたアナタ、ゲイでしょ?
なんか妙に清潔感溢れてて、おまけにハンサムでファッショナブルな男って皆ゲイに見えてしまうね。彼も条件にピッタリだったしさ。