実にアクティブな一日でした。

朝から友人ウンコと彼の新車のハーレーに跨り、湘南に行ってきました。
天気はイマイチだったけど人はそこそこいたねえ。
でもまだ夏本番な感じがしなかったのは、きっと必死にナンパに精をだす男子諸君がいなかったからだね。あっちがダメならコッチへとハイエナの様に駆け回る男もコミカルだけど、
ナンパ待ちしてる女の子達もなんだかなーって思うよ。無関心を装ってるけど、見られている事を意識してるのがビシバシ伝わってくるよ。必要以上にツンっとしちゃってさあ。
女の子ってヤッパ声をかけられたいモンなのかね?海に限らずさ。
胸の大きい子って自信満々だよねえ。乳房を突き出してズンズン歩いてくる感じ。


ハーレーに乗ってると他のバイク乗りからの視線をビシビシ感じるねえ。
自分はバイクにまるで興味がないので不思議だけど。憧れみたいなもんかね?
中には対抗意識なのか隣のバイクが真横でウイリーしてきたりとかさ。アホくさって感じ。