今聴いてる

Kill Em All

Kill Em All

やっぱメタルってアメリカ土着サウンドだと改めて思った。
日本人にはメタルな感じを出すのが非常に難しいと思う。ライフスタイル、国民性を含めて。根っからメタルな感じを出すにはプロレスラーになるくらいしかないのでは?
小林克也赤坂泰彦らに感じる違和感と似たものがある。意識した時点でアレなんだよね。
そんな自分も人一倍アメリカンカルチャー大好き人間なんだけどね。
何かの調査では最近の若者ってアメリカに対する憧れが、そんなにないみたい。物心ついたときからアメリカを意識し続けていた自分からすると、とても不思議。
ジャパン アズ ナンバー ワンって感じらしい。これも愛国心なのかね?