今日は夜中の3時半に目が覚め、今に至る

昨日は夜の七時には寝てたので、仕方ないといえば仕方ない。
メチャクチャな生活リズムだけど心のバランスはバッチリ。
昨日は早朝からアメリカに住むまだ会った事のない友人とチャットして楽しかった。
画太郎、スニーカー、裏相撲なんかの話題で盛り上がった。(実は楽しかったのは自分だけなのでは?とか不安になったりするんだけどね。)
時間を無視してシャベリ続けてゴメンよ。
このブログを書いてなかったら出会わなかったかもしれないなーとか思うと、これも何かの縁なのね。オフ会とかは響きも含めて抵抗があるんだけど、少人数での交流には大賛成だ。
他の人たちは、もうとっくにやってるのかな?自分の知らないところで。
自分と趣味とかフィーリングが合いそうだなーって人とダイレクトにコミュニケーションとれるってスゴイことだよね。改めて考えると。