ウェンディーズにて

仕事できます風の中年サラリーマンがとてもメンドクサかった。ビジネスの話題を聞こえよがしに大声でしゃべるしゃべる。自分がどれだけビッグな存在かを周りにしらしめたいのだろうけどさ。アホにしか見えなかった。となりに若い女2人が座ったら、ボリュームもアップしてチラチラ横目で女の子の反応をうかがってて、その目つきがとても卑しくて。そんなオヤジのヤらしい視線に気がついたのか、女の子「でさー、このあいだのオヤジがキモくてさー」って感じの会話で反撃。
旅行に行った時の写真のアルバムも露骨にオヤジからは見えないように2人で見ててさ。
さすがにオヤジも気がついたらしく、淋しそうに体の向きを45度変えてた。