今日は大寝坊した為、何もできなかった。

昨日はバイト後、友人Rの写真の個展を観に青山に行って来た。
総勢8人でのミニパーティーは久々に酒を飲んだこともあり楽しかった。
自分は酒が弱いので数杯のワインでベロベロに酔っぱらった。帰りにはマウンテンバイクで転倒し、愛しのiPod-miniに小さな傷がつきショック。
パーティー自体は楽しかったけど、メンドクサイ奴って必ず紛れ込んでるのね。
シラフでもイマイチなのに、酒飲むと余計に・・・
そいつがツマンナイ事を声高に喋るたびに盛り上がってた空気がシーンとなる事、度々。
いい加減に気がついてくれよ!大スベリどころか、まるで噛み合ってないし痛々しすぎる。
昨日のそいつの最低ギャグは「オリィ ハ ワインガ ニョミタイ デシュー」みたいな感じで変な声で喋るというだけのもの。それがしつこくて・・・前回に会った時も、その迷惑ギャグ?をかましてたな。そいつとは会いたくて会ってる訳じゃないんだよ。いつも行くといるみたいなさ。自分に好意を持ってくれてるみたいだし、ありがたいのだけど、彼ほど会話が噛み合わない奴も珍しい。まさにゴメンナサイって感じです。