Hell Yeah!!!

       
さっきまでイギリスに住む友人、シンとチャットしてた。彼は今、実家のあるマレーシアで休暇を満喫中との事。
彼のパソコンは日本語が表示されないので会話はローマ字で、やりとりする為なんとも不思議な感じ。

  • 彼が目撃したという日本の芸能人の密会についての会話。
shin の発言 :nanka nihonjin no geinou jin de 
shin の発言 :kami ga naga kute 
shin の発言 :me ga kuri te shitete
shin の発言 :kintarou mitai na yatsu dare
Shumpeinag の発言 :kintaro?
shin の発言 :ore kono aida soitsu hotel de oyaji to heya kara detekuru no mita
shin の発言 :mask shite
shin の発言 :onna mitai
Shumpeinag の発言 :cho- kininaru
shin の発言 :drama toka ni deteru
shin の発言 :kami straight de nagai
Shumpeinag の発言 :wakai?
shin の発言 :wkai
shin の発言 :yaeba aru
Shumpeinag の発言 :kami ha donokurai nagai?
shin の発言 :kata gurai
Shumpeinag の発言 :oyaji ha manager jyanaino?
shin の発言 :chotto mae gami ga aru
shin の発言 :onna poi janakute 
shin の発言 :onna no ko mitai

こんな会話がしばらく続いた後、こいつだ!と思われる画像を送ったところ大当たり!ついに誰だか判明しました。確かにシンのdescriptionどおり若くて、髪が長くて、目がクリっとしていて、八重歯がありました。(名誉毀損で訴えられると怖いから名前は書けませんが。)
芸能人ってどこで誰に見られているか分からないから大変ですね。写メールで撮影した画像は一瞬でネット上にばら撒かれてしまうし。外出するのも相当なプレッシャーになるだろうし。街で偶然会う芸能人の顔がテレビで見るときよりも、こわばって見えるのもその為?きっとスタジオで収録してる方が顔なじみばかりでリラックスできるのでは?芸能人に対する異常なまでの愛情って不気味。「出待ち」とかさー。爛々とした眼差しで今か今かと待ち構えるアナタたち怖いよ。憧れの人と会話をしたいって気持ちは良く分かるんだけど、限度ってもんがあるでしょ。芸能人、アーティスト達の書くエッセイにはイカれたファンが良く登場しますね。どこで調べたのか、自宅にまで押しかけてきたりとか。恋するあまり、制御装置がきかなくなるのが10代の少女の恐ろしさ。(男のファンでも危ないの沢山いるけど。)
恋する乙女っていう聖壁(世間では清いとされている)の中から攻撃するからタチが悪い。叶わない一方通行の感情って辛いだろうな。「片想い」と書いて「執念」と読む。
中にはファンの子と一晩を共にしてしまう芸能人もいるから、ファンの子も心のどこかに甘い期待を抱いてしまうのかな?