Mixi

ミクシーなんかダセーよ
と言いつつも
実は似たような海外版のには数年前から参加してたんだよね
taggedってのと、最近日本語にも対応したFacebook
海外に住む友人との連絡板って感じで使ってる
体中ラクガキだらけのふざけた半裸写真(酔っ払った時にマジックで書かれた)をのっけてるせいか、興味本位でコメントくれたり、友達になりませんか?オファーもちょこちょこと
でもねー、フィリピンのゲイからメッセージもらっても困るんだよね… 何も喜ばしてあげるようなことできないぞ

最高にゴージャス美女からのコンタクトに喜ぶも、住んでるのがボスニア・ヘルツェゴビナだったり…
リアリティがなさ過ぎる
webcamの前でストリップしてくれるか今度訊いてみようっと


しかし外人ってナルシスティックな半裸写真を使ってる奴多いね
男はムッキムキのガチガチのクッキリ系、たまにオイルまで塗ってテカテカのやつとか
女は、露骨に谷間見せつけとかエロ下着姿とかさ
作戦としては正しいね
ファーストインパクト重視
日本人メンバーの写真は地味なのが多いなー
写真から何のメッセージ性も感じないよーなさ