イマイチな週末でした

天気悪いし寒いしねえ
今日は代々木で行われたタイフェスティバルに一人で行ってきた
誰か一人くらいヒマしてる奴いるだろうと手当たりしだいに友達に電話するも全滅
普段は一人行動得意だけど、今日みたいに楽しい雰囲気モロ充満してるとこだとさすがに孤独を感じたよ
一人で缶ビール片手に当てもなくフラフラ
俺はホームレスかよ!って
陽気なタイ人家族にまぎれてベンチに座り「タイフェスティバル参加するの三回目だし さすがに飽きたよな」とか自分を慰めるも空しさが増すだけで…


俺が数年前に4〜5回、告白済みの子*1も会場に来てたんだけど合流できず(友達と来てたみたい 男っぽいな)

その子から数時間後にメールがきて「ちょっとだけ会う?」って展開になったんだけどもタイミングBAD
ちょっと前に時間差で女友達のマキちゃんを呼んじゃってて
そんな訳で合流は実現せず


本当、タイミングて重要だね

*1:返事はスルー 今も都合の良い男ポジションをバッチリ守り中