スニーカー

NIKE TERMINATOR HI

ヤフオクで新品を2600円で落札した
定価は13000円 
そんなに好きなデザインではないんだけど
安かったのと、ナイキのハイカット欲しい気分だったので


最近の女の子ってスニーカーにコダワリなさそう
あんまり履いてる子自体みかけないし、履いててもABCマートとかに置いてあるようなどーでもいーよーな(良く言えば定番)のだし
女の子からしたらスニーカーは、「所詮スニーカー」って感じなんだろうけど
扱い的には「コドモの履き物」? あくまでも「運動靴」?
「やーねー、男って スニーカーなんかに夢中になっちゃって」て感じかい?
からしたら一番手軽に主張でき、デザインも豊富かつ奥の深いアイテムなのですよ
車に近いかも(自分は車に興味ないんだけどね 免許もないし)


実はスニーカー好きなので、また別の機会にスニーカーとの思い出について語りたい