イメージ戦略

STYLE BOOK - UNIQLO ユニクロ
浅野忠信アメリカの女優クロエ・セヴィニー起用してんのね

ちょっと前には写真家テリー・リチャードソンのフォトプリントTシャツも出してたしね
ユニクロ「こうゆう風に周りから思われたいんだよね」感が分かったかも
ちょいとアングラでエッジーで、アート系専門学校生とかがビンビンきちゃうノリ

そこら辺のテイストで起用するなら
ちょっと前ならヴィンセント・ギャロあたり、今なら大金積んでジョニー・デップとか
旬なとこでエイミー・ワインハウス けど、ちょいとアクが強すぎ&マジすぎてユニクロがビビりそう 
ならばリンジー・ローハンとかどう? セレビッチ支持層が取り込めるよ
ピート・ドハーティなんて登場させたら勇気に拍手
だけど
頭が固くてケチつけるのが好きで盛り下げんのが得意な奴らから一斉に批判を浴びてメンドクサクなりそう