友人ウンコ*1と性風俗と自慰行為についてのお話

乱交パーティー参加にハマっている友人ウンコ
二週連続で参加
電話でお約束のように「お前もいくか?」と誘われるが、参加費が○万円と今の俺の金銭状態では高すぎるので断る 金銭的に潤っていたら参加してたのかな?俺
でもなんていうかその手のファンタジーは解消済みっつーかさ
それと友人ウンコから日常的に性の体験談を拝聴しているし それでお腹いっぱい
驚いたのは、友人ウンコは平均をとるとここ7年間で、週に1度は確実に性風俗に行っているという統計を発表したこと しょっちゅう行ってるのは知ってたけどもまさかそこまでコンスタントだとはね なんか野球のイチローの〜年連続200本安打みたいな偉業に思えてきたり 
世の中、上には上がいるのは確実だけども周りにいる?
七年間、週一ペースを保ってる奴
これ読んでる女子は、彼氏もしくは仲の良い男友達、彼氏も男友達もいないなら父親にでも訊いてみて
「風俗いったことある?」と
まあたいていの男は「ない!」とか「ない…」とか「一度だけ…」てな感じでいつもとは
違ったテンションで答えてくれるでしょう
「風俗ネタ」それは男にとって異性の前で話す話題でタブー度高しの一つじゃない?他は…えーと思いつかないけど
俺も特別に異性として好感を持たれたいと思う相手の前では特にというか無理
「そーゆうの隠すことでもねーし、ありのままの俺を知ってくれ!」なんてカン違いした男らしさが頭をよぎったりもするが、やっぱり気になる相手の前では言わない うん。これで正解
もし俺が女だったらば、どう感じるかな?風俗に行くという男の行動について
デキる女、ワカッテル女を気取り「男の人はしょーがないよねー」とあきらめ気分で自分を納得させるっきゃないかもね
嫌だなー、でも、想像したらウゲー

男にとって異性の前でのタブー話題が「風俗」ならば
女子だとやっぱ「自慰行為」ってことでOK?
訊くと「私はしないけどね…」「シテる子もいるんじゃない?…」とギコチナクなくなるね
シテる子に言わせれば「皆シテるよ」と、恥じらいをもった全女子を裏切ることになる密告発言
恥じらいが美徳とされる女子界での「言わない美学」ってやつだろーけど
女子は友人間でもその話題はタブーなんだってね
からしたら不思議な感覚