クラビング

代官山UNIT
DON LETTS JAPAN TOUR
"DUB CARTEL SOUND SYSTEM SESSIONS"

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2007/06/16/616_don_letts.php


このドレッドの黒人のオッサン、カルチャー系雑誌で写真を見かけたことはある程度で
実際にどんな音を出すのか知らなかったんだよね
この企画に誘ってくれたのがヒデ*1だったので、なんだか面白くなりそうな予感!
てことて参加することに

クラブに到着したのが1時すぎ
すでに階段などでダウン者ゴロゴロ
なんだかとてもお疲れの様子
みなさんグッタリとてもダルそう

客層は濃い目で多め
最近は軽めのクラブに行くことが続いていたので戸惑ったよ
圧倒される
俳優のア○ノタ○ノブもいたよ
想像以上に体がガッチリしていて驚いたよ
まるでカタマリのよう
スルドイ目つきといい、独特の存在感を放ってました
髪型がごくごく普通だったので意外でした
アイビー風?というの?

主役のドンレッツのDJは、パワフルでカッコ良かったです
初めて行った時のようなクラブのドキドキ感を十年ぶりに感じたよ

*1:去年の夏に行ったタイ旅行で知り合う いつも陽気なパーティーボーイ