Weekly Teinou 蜂 Woman

 日曜日は友人ウンコとビックサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきた
 http://www.designfesta.com/index.html
 お目当ては以前から大ファンのサイト 「Weekly Teinou 蜂 Woman」
の土屋 遊さんに会うため

 広い会場でものすごい数の人 おまけに自分は地図を見るのがニガテ
 だから土屋さんのブースを見つけるのにも一苦労
 グルグルと同じ場所を
 見かねた友人ウンコが地図を見てビシッと誘導してくれ助かった

 会場の端っこのほうにあった土屋さんの出展ブース
 以前からサイトで顔写真を何回か見ていたので本人を確認するのに時間はかからなかった
 恐る恐る本人に接近(緊張して何回もトライ&失敗してるんだけど)
 ブースの前には自分と同じように土屋さん目当ての人が多数
 なんか芸能人みたいだったよ
 いざ本人を目の前にすると緊張して固まったよ
 自分「いつも見てます 声が細木数子ぽくないですね(前に自分の声が細木数子っぽいと書いていたので)」
 土屋さん「えーっ そんなこと書いたかなー」
 と軽くトボけられ会話終了
 そして目の前にいた女の子とカップルに間違えられたりも
 ハスキーでぶっきらぼうなカンジの声
 心を見透かしたような眼差し
 ステキでした
 その夜は興奮して朝方まで寝つけなかったほど
 MTVの元VJのIAに似てると思ったよ
 見た目も声も
 http://www.ia-9.com/