ピンク

一昨日、生まれて初めてピンク色の洋服を着て外に出かけました
前から「似合いそーって」周りから言われてたけど抵抗あったんだよねピンク
ちょっと前に爆発的に男の着るピンクが流行ったじゃん
そのブームも落ち着いてきたしアリかなーって感じで解禁しました
前にebayで買ったモロピンクな長袖ポロシャツ
実際に着てみると似合うっていうかハマりすぎてて
山咲トオルちゃん風のオキャマの一丁あがり!
いざ、外に出るってなると躊躇しまくり
「果たして、こんな出で立ちでいいの?」
何度脱ごうかと迷った事か
そんな事してるうちに仕事に出かける時間が迫ってきたので覚悟を決めて出陣
マウンテンバイクに跨り色で風を切って走る





なんかいつもと違うなーって気がつくのに時間はあまりかからなかった
すれ違いざまに優しい視線を感じるの、女の人からニコってスマイルもらったり
ちょっと道を空けただけで、やたら感謝されるし
タバコ屋のオバチャンまでとびっきりの笑顔
もしかして・・・同性扱いを受けているのでは?
恵比寿駅近くではイカニモなゲイの方からチェックビームくらったし
なんかピンクのお陰でハッピーな気分になれたよ