駄作祭

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

イントゥ・ザ・ブルー [DVD]

内容紹介
嵐の翌日、ダイバーのジャレッドは、財宝を積んでいると噂される"伝説の沈没船"を見つける。ジャレッドは恋人のサムらとともに船を引き上げようとするが、同時に墜落した麻薬密輸機も発見し・・・

どっかで観た内容
ジェシカ・アルバちゃんも想像していたよりセクシーな場面が少なくてガッカリ
ダイビングシーンはMTVみたいでスタイリッシュだった
ダイビングのライセンスとろうかなー
★★


内容(「Oricon」データベースより)
殺人事件を目撃してしまったチアガールたちを守るために、堅物警官のハロルドが共同生活をする羽目に。そんな彼女たちに殺人犯の手が忍び寄ろうとしていた…。トミー・リー・ジョーンズ主演によるアクション・コメディ。

最初から期待してなかったけど・・・
なにげに多い、いわゆる女子寮潜入モノ
チアリーダーやドタバタ学園モノが大好きな自分としては不満だらけ
名優といわれるトミー・リー・ジョーンズがこんなのに出たらイカンよ
★☆