春ですね

最近は撮影、編集、ジム通いの繰り返し
イギリスに住む女友達が来日したので久々に遊んだり
彼女は果てしなく外国人に近い見た目のハーフなんだけど
そのせいか彼女と一緒にいると周りから好奇の眼差しで見られるね
本人はそれがすごい嫌っぽいね
日本語喋ると相手に驚かれたりとかするみたいだし
特別扱いな感じが居心地悪いみたい
なんとなくわかるよ
ちょっと違うかもしれないけど
自分もけっこうな童顔で背も低いから同世代と一緒にいてもなんだか1人だけうき上がってるような感覚あるもん


写真学校時代の友人2人とバンジージャンプしに行く計画をたてる
そのうちの1人は土壇場になって逃げたり駄々をこねる可能性が大なので
「何があっても絶対に飛ぶ」っていう誓約書を書いてもらいました