恋愛モノ

恋に懲りないハリウッドの男と女----幸せをつかむ実践・恋のリポート

恋に懲りないハリウッドの男と女----幸せをつかむ実践・恋のリポート

出版社からのコメント
元OL・ハリウッド女優として知られ、「ナチュラル・ボーン・キラーズ」出演など、紆余曲折しながらもハリウッド女優としてのキャリアを積み上げてきた中村佐恵美。本書は、彼女自身の赤裸々な恋愛体験談を含め、実際に生で見たり聞いたりしてきたハリウッドの男と女の恋愛リポートを綴ります。そこにあるのは、ハリウッド映画に見るような夢見るラブ・ストーリーではなく、つまずいたり、壁にぶつかったりしながらも、決してあきらめずに幸せを追い続ける強力なラブ・ストーリー。役に立つ、「幸せをつかむ恋のレッスン」付き。

次から次へとデートしやがって!
そのくせ文句ばっかつけて!
贅沢なヤローだなー!
と、最初はやっかんだりしてたけど
デートする相手が変人ばっかりでさ
そっちに注目するようにしてからは楽しく読めました


日本人の女の子は海外でモテるからいいなあ