久々の更新

金を払ってなかったのでインターネット接続を停止されてました
最近は、タイで出会ったI君と吉祥寺にて再会
海外で知り会った人と日本で再会するのって感動的
お互いの旅のその後バナシで盛り上がるしさ
二人で吉祥寺のタイ料理屋に行ったんだ
雰囲気あっていい感じだったけど
安さがウリのタイ料理がフザケタ値段に化けててガッカリ
屋台で食べると70円くらいの焼きソバが800円くらいするしさー
多少高くなるのは仕方ないと思うけどやりすぎだよねコレ



タイで知り合ったマッサージ屋(健全な店)の女の子からメールがきた
けどなんて返事していいかわかんない
「さみしいです、メール下さい」ってな感じの内容なんだけど
軽くプレッシャーです
全然恋仲とかでもないし