タイの思い出パート1

一人旅だったということもあり人との触れ合いが非常に多かった
次から次へとユニークな人が現れて
オカマのタイ人の家に遊びにいったらパンツ一枚で決して嬉しくないアプローチを受けたり(無論、強引に帰宅したけどね)


イギリス人三人組(一人はスキンヘッドで上半身裸、そして裸足という野獣のような見た目のジェームス、もう一人は俳優のヒュー・グラントみたいな優男のエドワード、これまたスキンヘッドでアメリカのハードコアバンドのメンバーみたいなジョナス)とエロいバーに飲みにいったり
一番イカレてるジェームスがオカマ2人とソレとは気づかずに3Pを立て続けに2連ちゃんカマしたりと
自分の目から見れば一目でオカマってわかるんだけどアジア人の顔を見慣れてないヨーロッパ人は見分けがつかないみたい
そんな訳で自分がオカマ判定係に任命されて
タイのオカマはオッサン丸出しの目も当てられないようなのから叶姉妹みたいなギラギラフェロモン系まで幅広いんだよね
欧米人の男達は叶姉妹みたいなのに弱いらしくよく引っかかってたなあ(気がついてないのだろうけど)
金かけてるオカマは整形、豊胸、フェロモン注射で見た目は必要以上にオンナオンナしてて
でも声の低さだけは誤魔化せないみたいね
あと、なんか頭が長っぽそいんだよね
迫力ありすぎなんだよ
自分の友人で性の魔人ウンコですら、たじろぐんだからさ


ヤったら世界観変わりそうだなあ
でも無理