嬉しいな

洋服屋にて女店員との会話

ジャケットを試着する為に自分の上着を脱ぐ
女店員「すごい肩と胸〜 鍛えてるんですか?」
自分「ハイ」
女店員「もしかして格闘技とかやってるんですか?」
自分「普通のジムです」

なにが嬉しいって、格闘技やってるんですか?なんて訊かれた事はじめてだし
その時の女店員がちょっぴりシナをつくっていてセクシーだったからさ
ここでツマンナイ奴ってのは、すかさず「単なる接客だよ!」とか言うけど
もうねー、そう考えたら終わりじゃんて思うの
情熱と想像力不足
そんなやつって大抵、顔も人生もツマンナイ奴だよね

その後も
「今日の服装バッチリですねー♡ 」
てな感じで、まるでキャバクラトークのようでした
前職はキャバクラ嬢
でも何も買わなかったよ