あの日

ジム後に友人ウンコと都内の大浴場に行く
二人で都内のそのテの施設けっこう行くんだよね
知ってる人は知ってるだろうけど(女の子で知ってる人いるのかな?)この手の入浴施設ってゲイの出会いの場なのね
目印にロッカーキーを足首とかに巻いて相手にアピール(つける部分は場所によって違うみたい)
ちなみに今回のとこは二の腕に装着するのがサインになってたな
ウンコにロッカーキーを二の腕にするように勧めたけど拒否された
そのかわり湯船に小便してたけど・・・


友人ウンコは基本的に自分勝手なので
自分が帰りたくなった時が帰宅時みたいなさ
まあ、車の運転手はウンコな訳だから仕方ないけど
こっちは、ついさっきまで水風呂に浸かってて体の芯まで冷えてるってのにさ
絶対にこれが風邪ひいた原因だ