女の子からの人気

コレって本当に当てになんないと思う
何人かがキャーキャーいってたら周りも気になりだして雪ダルマ式に増えてくだけじゃない?
高校の時に同じ学校で
今やファッション雑誌やテレビのCMで活躍中の女の子から
「友達になりたい♪」と電話番号をもらったことあるけど
今思えば同じ仕組みでしょう
自分が高校入学したてのころ女の子からキャーキャーいわれる時期がありました
童顔で背も低い自分なので珍しかったのかな
中学校ではそんな経験なかったので戸惑ったよ
こっちは知らないのに向こうはこっちの名前を知っててみたいなさ
歩いてると名前を叫ばれたり
カワイイ子から「一緒に帰ろう♪」とお誘いをうけ一方的に腕を組まれて下校したり
当時、超ウブな自分は、その状況が非常に居心地が悪かったよ
まわりの男からしたら全く面白くないわけで当然、嫉まれるし
「カワイイで売ってる男ってムカつくよ!」と面と向かって言われたりもあったな
別に芸能人でもないし売るも売らないもないのにと思い不愉快だった


今サッパリなだけに
あれは一体なんだったろう?と不思議
やっぱ皆が気になってるから私もって感じの形のない一時的なもんだったんだろーな