忘れないうちに

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

去年レンタルした。
シングル曲になったDAFT PUNKプロデュースのHeartBreaker
が最高
VERBALの

カノジョバレタラ 排泄物
になります、なります

って一節にヤられた
m-floでの彼は自分の中でぬるーいイメージしかなかったので余計にさ

DUTTY ROCK-NEW VERSION

DUTTY ROCK-NEW VERSION

好きなんだよね
レゲエ・アーティストには珍しくゲイ擁護派なのも好印象
http://gayjapannews.com/news/news262.htm

レゲエイベントとかに行くとさ馬鹿の一つ覚えみたいに
「ホモ嫌いな奴、手をあげろ!」「大麻好きな奴手をあげろー」ってな感じでガナってばっかでウンザリ
なんかもう型どおりって感じ
これさえ言っとけばOKみたいなさ
高校時代の友人のE君も「お前が、そこまでゲイ嫌いになった理由を教えろよ!!!」と
レゲエイベントに対して憤っていたのが強く心に残っている
E君は自分の中では粗野で心の狭い人間って印象があったので、その言葉が意外でした