イージーボーイズ2

(昨日の続き)

週末にゲイクラブに出かけた自分と友人ウンコ
ハプニングは突然やってきた
中田英寿風にキメた30代くらいの奴が突然、背を後ろにして立ち自分達の目の前で手をパンツににつっ込み、尻を掻きだしたんだ
最初は本当に尻を掻いてるもんだと思ってたんだよね
ズボンがズリ下がって下着がだいぶはみ出てるし手首までつっ込んでるし
「コイツ恥ずかしくねーのかな?」ぐらいにしか思わなかったんだけど
そのモゾモゾが妙に長いのと、ソイツがある一定の間隔でコッチを振り返るのね
まさか・・・
よーくそいつの手を見ると・・・ブチこんでんのよミドルフィンガーを
要は単刀直入な「挿入希望サイン」だったわけ
思わず苦笑いする自分とウンコ
それでも懲りずに時々振り返りつつ肛門をこね続ける中田風男色家さん
ナンパの手順を間違えてるっていうかさー
DJブースからもバーカウンターからも他の客からも死角になってて、自分と友人ウンコにだけ見えるような計算されたポジショニング
悪質ですな
そんなムードもクソもないアプローチでなびくと思われたのね・・・自分達
安かないわよっ!て感じ


クラブを出た後も公園で別の男色男爵に「舐めてあげーよか♪」
てな感じで露骨な求愛行動を受け・・・
無視し続けてたんだけどしつこくてさー
笑いをこらえながら「結構です」と断るウンコ
ウンコに言わせると「タダで二本も舐められると思ってんのか?!」とのこと
値段の問題じゃありません

なんだかんだいって嫌じゃないんだよね、この手のハプニング大歓迎
暇つぶしにナンパ待ちをして相手をからかう女子高生の気持ちがわかった様な気がします
実に嫌な遊びだと思いますが
自分に値段がつく快感はなかなか普通の男(ストレート)では味わえないと思うしさ
よっぽどのハンサムガイでない限り

しかしゲイの方々はどうしてそんなに積極的なアプローチをするのでしょう?
異性愛者と比べると少数だから、ハッキリと相手に自分を主張しないと伝わないから?
結婚という形がないから相手をとっかえひっかえってのは聞いた事あるけど
どうも性欲過多な方々が多い気がするゲイの人達には
ていうか性欲を解消する手段が異性愛者よりも簡単だからかな
その手の場所に行けば簡単に”出会え”ちゃうし
都内にも数多く点在する、いわゆる”ハッテン場”ってやつね(公園だったり、デパートや駅のトイレだったり、電車の先頭車両だったり)
ロマンチックなんだかセコイんだか
この手の話ってゲイでなくても興味あるもんかと思ってたらそうでもないのね
自分は純粋に未知の世界に対する探究心からなんだけど

そんな訳で
風俗に高い金を払う必要もないしねえ

でもソコんとこが差別を受ける原因にもなってると思うのね
だれかれ構わず、お尻を見ると発情すんだろ!くらいに思われちゃうさ
ゲイに最悪のイメージを植えつけてるののは洋画とかである刑務所シーンね
カワイイ新入りはボスに味見されちゃうってやつ
「掘られる」
この言葉を聞くと多くの男性は得体の知れない恐怖に襲われるでしょう
自分もそうです
やっぱり未知のモノっておっかないね
差別の大本はコレだよねきっと
女性がゲイに寛容なのはストレート男性と比べるとアナル被挿入率が高いからだと思ってるんだけど、どうかな?「フェラチオ」も然り

あーでも、自分はレズビアンが苦手だ
特に男装してるオナベとか
胸や股を舐める同好の士だとしてもやっぱダメ

そういえば自分が昔レンタルビデオ屋でバイトしてた時、バレバレな男装をしてきたオナベがエロビデオを借りにきて、コッチが妙に緊張したのを思い出した
ホンモノの男からすると男装したオナベって辺に虚勢を張っていて不自然に映る
イカルチャーに比べるとレズビアンて地味な印象がある
自分が知らないだけ?